近所のメダカおじさん(最近アクアが趣味だと知った方)から
メダカとミナミヌマエビ、アナカリス、アサザを頂きました。
 
メダカとミナミヌマエビは、外の睡蓮鉢に入れてアナカリスは、束ねて金魚水槽に。
 
簡単にガラス磨いて...
 
おっ!いい感じです。


 
 
 
 
 
何がって?
 
バックのボケ加減アナカリスのおかげで3Dにて綺麗な緑になるんです。 ←ただのバカ!
 
やっぱり本物(水草)は、良いですね。
アナカリス無い時は、後ろのガラスに貼ってある水槽風景写真なのですがイマイチなんです。
 
 
 
そっちは、あかん~!
アナカリス無くコケ付いているから~。

 
Nikon D3
AF-S MicroNIKKOR60mm F2.8G ED
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)
 
 

Nikon DF ←仮名かも?
 
ものすごく気になり昨日は、ついに買いに行くまで見ました。
 
 
いったい販売価格は、おいくらなんでしょう?
 
D3を手放しD4を諦めて買う価値は、有るのか?
 
11月5日が楽しみですがたぶん貧乏パパには、で終わるんでしょうね。

 
 


「アナカリス頂きました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    近所からの おすそ分けですか!

    近所に 同じ趣味の人が居ると良いですよね(^O^)

    綺麗な写真にナイス!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    たまに行くタコヤキ屋のオヤジが近所に住んでいてメダカ、エビなど大量に飼育していたんです。

    金魚水槽もそろそろまた水換えしないと駄目ですね。
    ナイスおおきに~。(^○^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アナカリスはねぇ…金魚にとってはオヤツ以外の何物でもないですもんねぇ……
    我が家では一ヶ月もった試しがありませんw
    ゆらゆら揺れる姿は見ていて癒されるんですけどね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    アナカリス...すぐに食べられるので外の水槽で増やしておりますが
    それでも間に合いません。(^_^;)
    最近、節約で買っていませんでしたが入れたらやっぱり写真は、良いです。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です