本日は、休日でしたがママに阪神電車の駅まで送れという事で朝早くに起こされました。
 
という事でそのままいつもの浜まで行ってみました。
 
今日は、ちょっと鳥さん少ないです。
 
今日は、離れた所に要るね~。
DXのD5200でも届きませんわ。
 
今日は、海じゃない気がするので山に変更します。
 
Niikon D5200
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D + TC-20E
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 

山に着きました。
 
私の機材で届かない時の最終手段です。
AF-S  NIKKOR 300mm F2.8D + TC20E + Nikon1 V2 = 1620mm仕様
久々にいつもと違う所まで来たのですが山も本日は、あまり居ませんね~。
 
何とか届くが解像度がイマイチでした。
けっきょく10枚位しか撮りませんでした。
 
本日綺麗に撮れたのは、これだけ。
 
そんなこんなで午前中の散歩終わりです。
 
Nikon1 V2
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D + TC20E
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
 


「届かないし~!...解像度悪いし~!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ

    飛んでる姿かっこいですね
    二枚目の鳥は なんでしょ
    こちらも 鳥さん少なくて 鳴き声も あまり聞こえませんよ
    みんな どこに行ったんやら

    薄ピンク色が 可愛い~ナイス♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    2枚目は、右がアオサギさんで左は、同じサギの種類ですが
    場所がわかる写真なので文字に出来ません。(^_^;)

    これだけピンクだったんです。(^ニ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です