午前8時半から一人で散歩です。
まず近くの小池まで歩きました。
 
そして、こんな機材担いで山登りは、きついですが良い運動ですわ。
 
鳥さん居ませんね~。
 
あっ!そうそう。
 
ドットサイトの照準を合わせるついでにどんな感じで見えるのか紹介しましょう。
 
赤い十字がわかるでしょうか?
これがドットサイトの照準です。
 
 
ライブビューで確認しながら六角レンチでドットサイトを調整します。
Nikon D7100の液晶は、本当に見やすいですね。
 
 
調整完了!
 
 
さあ~どっからでも飛んできやがれ~!
 
 
 
 
 
 
....来ない。


 
仕方ないので場所変更。
 
 
おっ!....枝多し!
 
 
下に降りてくれました。
 
 
さらに歩くと...
 
いつもの緑化植物園の南に出ましたよ。
 
只今、バラが見頃です。 ←本日は、花仕様でないから色合いキツイです。
以外とデジイチ姉様(元)が多いのに吃驚しました。
みんなWズームキットの望遠で撮っているんですね。
私のサンニッパ...目立ちすぎなので帰りましょう。
 
 
Niikon D7100
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工
2~4枚目は、Nikon1 J1 + 1NIKKOR 10-30mm
 


「朝から山道歩歩きました。(*_*)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    鳥さん居ることは、居るんですが葉が多すぎます。(*_*)
    これからは、池、川、浜かもしれませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    下のエナガは幼鳥っぽいですね
    周りに兄弟も飛んでませんでしたか?
    かわいいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Contanexさん>
    そう、エナガ幼稚園御一行様でしたね。
    その後、人間の幼稚園御一行様も来て帰りました。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です