本日は、仕事場に置いてあるガラス睡蓮鉢も夏の準備しました。
 
100均でカエルさん椅子を購入。
あとは、蕾が上がってくるのをカエルさんと一緒に待ちます。

ガラス睡蓮鉢は、コケがすごくなるとわかったのでメンテしやすいように魚は、居ません。
 
最近DX機のD7100を持ち歩いているのですがDXの普段撮りレンズが欲しいですね。
 
Nikon D7100
AF-S NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6G ED VR
 


「仕事場のガラス睡蓮鉢メンテ。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はコレ‼︎
    af-s dx nikkor 16-85mm f/3.5-5.6g ed vr
    狙ってます!w(笑)

    そろそろ、、、田植えの時期、、、
    カエルの合唱が始まりますねw^ ^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    DXレンズは、FXに移行してすべて売り払ってしまい困っています。
    広角は、AF 20mm F2.8しか有りません。(^_^;)

    普段撮り=手持ちで子供が多いのでVRは、外せませんね。
    解像度重視じゃなくコンパクト重視なのでレンズメーカー製でも良いですが。

    田飢えの時期ですか。
    こちらは、田んぼが全く無いのでカエルも居ないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です