先日、ササユリの写真を撮りに行きました。
目的は、仕事のポスターで使うササメユリの写真だったのですがここには、無かったです。
 
ササユリは、それほど大きくないですがかなり可愛い百合の一種です。
 
 
 
ササユリでもこちらは、真っ白でさらに小さい花です。
百合の世界もも深そうですね~。
 
そのそも品種の違いがよくわかりません。
 
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ有り)

 
 
長年使っているこのポスターなのでそろそろ作り替えようと思う次第です。
しかしながらササメユリが撮れないと作り直せません。
 
と言う事で一応仕事の為での撮影です。
 


「ササユリ」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ナイス過ぎますわ、、、

    流石、職人技、、、光のボケ具合も最強ですわ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    へたくそなのでそれほど褒められた物でも御座いませんよ。(^_^;)
    三脚立ててじっくり考えると答えは、出てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です