最近、水槽写真撮っていないので撮って見ました。
 
なんか物語らない写真ばかりです。
 
金魚の表情がイマイチ。
 
 
納得行きません。
 
何とかマシ?
 
ウンチにべたピン!
 
最近、水槽の写真撮っていないので腕落ちた気がかなりします。
 
と言うか我が家の金魚モデルさんもマンネリになりつつあるこの2匹になっています。
 
新人(新魚)スカウトしてこようかな~。
 
 
Nikon D300
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
 
 
 


「腕落ちた~みたいです。(*_*) (金魚写真)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スカウトして下さいw

    >>ウンチにべたピン!w
    意外とおもろくてw吹いたww(笑)

    いえいえ、、、フルサイズには敵いませんわ^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    スカウトすると面倒なのでよほど一目惚れシナイ限り無いです。

    これD300だからDXフォーマットです。
    以前は、同じ機材でももっと良い写真撮れたのですが撮れなくなってしまいました。(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    D300は、ハイアマチュア機ですがDXフォーマットです。
    その後D300Sと進化したが今、D300Sの後継機が長い事出ておりません。
    C社の7DⅡに対抗出来るAPS-Cってもう出さないのでしょうかね?(T_T)
    私のように待っている方々多いんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です