最近、鳥さんの写真を撮れていない私で御座います。
 
本日は、日曜日ですがもちろんお仕事です。
 
お昼休みに仕事場庭で一服しているとメジロさん発見!
 
急いでカメラ取りに行きます。
 
三脚なんか立てている暇無しで暗い木陰にいるので
 
手ぶれ、被写体ブレ対策にてSS稼ぐ為にISO1000まで上げました。
 
 
 
メジロさん...こっち向いてくれ~。
 
よしよし良い子だ~。
 
デジスコと違って撮れた感触デジイチでは、わかります。
 
しかしね~。
このカメラとレンズを手持ち出来る時間は、限られています。
5分位狙って持つと腕が痛い~~!
VR付き(手ぶれ補正)欲しいですがとても高価すぎて購入出来ない貧乏パパで御座いますから~。
当分このままでしょうね。
 
お昼休み終了。
 
本日は、ニコニコしてお昼から仕事する私でした。

 
メジロ写真
Nikon D300
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D + TC20E
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
機材写真
Nikon1 J3 + 1NIKKOR 10-30mm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です