明日は、休みだ~!
 
仕事が終わって休日前の夜なので
 
先週、一人で撮りにいった写真
 
ここにもう一度行こう~!
 
今夜は、次女も撮りに行きたいらしいから一緒にドライブ。 ←我が家から車で5分。
 
現地到着...
 
なんか暗いぞ~~~。
 
LED懐中電灯で紅葉照らすと半分以上散っていました。
 
だからライトアップも終了しておりました。







 
仕方ないから帰宅。
 
三脚にセットしたD3D300の出番が有りませんから犬の散歩中に撮りました。
 
新しいAF-S NIKKOR 20mm F1.8G ED欲しいな~。
 
Nikon D3
AF NIKKOR 20mm F2.8
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 


「紅葉ライトアップ~~...。(T_T)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1週間ちがいで遅かったんですか、残念・・・
    こうなったら自宅の庭をライトアップします?^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    桜でも紅葉でも一番綺麗なのは、1週間も無いんですね。

    自宅のモミジは、管理が出来ていないので紅葉しながら枯れています。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です