本日は、お嬢達と同じ時間に出陣です。
自宅から山道をウォーキング...
ハイカーさんと違うのは、20kgほどの機材背負っている事。
私のホームグラウンドまで着きました。
本日は、新しく購入したNikon COOLPIX P340の実力を見たいと思います。
2014:11:27 10:26:22 NIKON COOLPIX P340
4000×3000(4:3) 1/800秒 F4 ISO800 ±0EV AUTO1 14.3mm(67mm)VR
Nikon ED82 + WDS 30x
秋らしい構図を狙って見たのですがちょっと暗かったか~。
ちなみに2010mm相当、F5.2位です。
2014:11:27 10:17:15 NIKON COOLPIX P340
4000×3000(4:3) 1/640秒 F4 ISO800 ±0EV AUTO1 14.3mm(67mm)VR
Nikon ED82 + WDS 30x
ちょこちょこ動く小鳥さんは、腕が無いのでピン甘ばかり。
ピンが有っても足切れた~!
練習不足ですわ~。
2014:11:27 10:12:30 NIKON COOLPIX P340
4000×3000(4:3) 1/1000秒 F4 ISO800 ±0EV AUTO1 14.3mm(67mm)VR
Nikon ED82 + WDS 30x
ヤマガラ君...近っ!
これもちろんノートリミングです。
近すぎて最短撮影距離切っているかもしれないがゆっくり上に向けてみました。
あっ!電子シャッター音でばれたか~!
それとも...オッサン臭か~?
さてさてNikon COOLPIX P340デジスコしてみましたが
P330より撮りやすくなった気がします。
きっと腕が有ればもっと綺麗な写真が撮れるんでしょうね。
まだまだとっさに設定を変える事が出来ません。
風景写真
Nikon1 V3 +10-30mm
鳥写真
Nikon COOLPIX P340
Nikon ED82 + WDS 30x
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)

「Nikon COOLPIX P340+ED82(デジスコ)のテストに行ってきました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たぶん加齢臭でばれたんでしょう!(笑)
    そうえいば最近鳥さんいってないなあ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    やっぱりそうか~~!(*_*)
    ゴーヨンの解像度見せて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です