ついつい紹介するのを忘れてしまいますが
 
次女(小4)は、フラワーアレンジメントをしております。
 
毎回写真を撮るのですがだいぶ腕の方が上がってきた感じです。
 
先週の次女が制作した作品は、クリスマスリースでした。
 
 
Nikon D3
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
でなく三日月型です。
フラワーアレンジメントなので天然素材を生かして作っています。
 
Nikon D3
AF NIKKOR 24mm F2.8
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ) 
 
良い出来でしたから甘党喫茶に飾る事にいたしました。
 
褒めるとこれまた大変な事になる次女...。
昨日は、さらに3個作っておりました...材料費高いし~。

 
 


「クリスマスリース 2014年バージョン」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは🎵
    かなり上手に作りましたね⁉
    娘さんは 器用なんですね(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    2年も続けると上達する物ですね。
    私に一番似ている娘なので器用なのですが金使いも荒い。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    華道とフラワーアレンジメントは、ちょいと違う気がします。
    まあ、楽しんで作っているみたいなのでこらからも腕上がりそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    次女ちゃん 頑張ってますね
    甘党喫茶の雰囲気とも馴染んでて
    凄く良い感じです(^○^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    おかげさまでだいぶ上手になってきました。
    次女と私のコラボで写真売ってみようかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です