12月となると当地方にある超大型冷凍倉庫も日曜日なのに
トラックがいっぱいです。
菓子材料を冷凍しているので取りに来たのですが
事務所に行くと...本日もオーダー通っていない。
またか~~。

まあ、いいや。 ←珍しく良い人。
私...1時間位なら待ちますから~!
ここは、被写体が多いからいくらでも待てるんです。

わざと昨日遅くにオーダーのFAXしたんじゃ無いですよ~。
3mまで近寄ってくれる雀さん。
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
手持ちでもなかなか良いお仕事してくれます。
やはり軽くVC手ぶれ補正が美味しいですね。
あっ!
結構近い!でも違うか?
おっ!電話かかってきたからお仕事!お仕事!
あまり待たされなかったので
なんか…撮り足りない。


帰り道で10分だけサボリーマン。
防波堤上から海を見るとカンムリカイツブリ君
泳いでいるじゃないですか~。
それにしても風がきつくて波有るな~。
冬の海は、鳥さん達にとって寒くないのか?
私は、寒いぞ~~!
運良くこの短時間で来た~~~!


この場所の本命のミサゴ様で御座います。
でも遠かったので通算900mmでは、届きませんから
泣く泣くトリミングですわ。
そろそろ会社に戻らないと行けないので
サボリーマンからバリバリ仕事するマン?に『へんし~~ん!』
ミサゴのドボン撮ってみたいですね~。 ←腕と時間が無い!
</font
>
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
だんだん気に入ってきました。
Nikon D300
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
1.2.3.4.6.7枚目:JPEG撮って出しノートリミング無加工
8枚目:トリミング有り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です