愛犬のトラとバニーに首輪(トラ)と胴輪(バニー)をプレゼントです。
まあ、犬ですから~犬の気持ちからすると大きな骨の方が嬉しいかと思います。
ちょうど買い換え時と言う事で無理矢理クリスマスプレゼントと言う事に
しました。
まずトラの首は、牛革の分厚い首輪です。
なかなか格好いいでしょう~。
バニーは、首輪すぐ切れるからチェーンの自作首輪しているので
お散歩時の胴輪です。
サイズ66cm
今朝、付けてみました。 ←トラ的には、どうでも良い代物。
バニーもこんな感じです。
しかしね~!
このお座りなんか変!
いつも思っていたが前足と後ろ足の間隔が狭いんじゃないかい?


それと私にもサンタさんからプレゼントが有りました。
ボロボロな蛇川チックな合皮財布脱出となります。
本革の手作り物らしい。
問題は、この中に諭吉さんが
たくさん入ってくれるかですね。


みなさんメリークリスマス!

「クリスマスプレゼント」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    諭吉さん人数不足です。(T_T)
    ストックフォトを始めだしたのでサンニッパも望遠花用で手放せなくなりました。
    あの世界の解像度は、一桁+単の最上級が必要です。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    犬チャンたちのプレゼントも革製でクリスマスっぽいですね。喜んでくれてるでしょうね。
    パパさんも良かった、これからどんどん儲かります^^
    今年は私にはサンタさん来なかったです~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ちょうど買い換え時期でした。
    どんどん儲かれば夢のLC100にディーゼル5MTマニュアルを中古で購入してNOX通します。

    え~~サンタさん来なかったのですか。
    インフルお大事に。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    -さん>
    コメントありがとう御座います。
    一応、君です。←玉無しですが~。
    雑種で意外と賢いヤツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です