24日午後から胃(溝うち)が痛み出して...
Nikon D3 + 24-120mm F2.5-5.6G ED VR
25日は、仕事場のクリスマスパーティー。
婆様が焼いた美味しいチキン2羽だったがあまり食べられずでした。
午後11時に帰宅してずっと胃が痛くてシャワー浴びてお布団に入るが
寝返りする度に激痛でけっきょく2時間位しか寝られず朝に。
午前中、仕事場から近い町医者に行くが先生は、腹膜炎の疑いが有るから
念の為に大きな病院に紹介状を書いて貰いました。
腹膜炎...なんやそれ?
iPhoneで調べる...こわっ!
最悪な状況になったら44年の命やったか~~! ←大げさな私です。
まで考える。
iphone6Plusにて撮影
そして痛いと言う事で救急の検査です。
CT撮って、レントゲン撮って...答えが出ない。
もしかしたら仕事場の夜食でスーパーのお寿司食べたから
寄生虫の可能性もありうると言う事で今度は、胃カメラですわ。
イカや青魚の生は、怖いんですって。
細菌か?寄生虫か?胆管の胆石(胆嚢は、もう取っています。)か?
看護士さんが『パジャマどうします~?』
私...『パジャマ要るんですか~?』
看護士さん『一応入院ですよ~。』
私...『そりゃアカンわ~!私が今入院すると会社潰れますから~。』
胃カメラで検査して寄生虫は、居なかったがどえらく胃が炎症
起こしているらしい。
先生、『最近、仕事に追われていますか?ストレスとか感じますか?』
私、『ここ2週間めっちゃ追われていますからここに居たらダメなんです。』
薬と痛み止めを処方して頂き夕方から痛みをこらえながら仕事場に復帰です。
やっぱり~!
Nikon D4
買われへん
ストレスや~!
と言いたいが誰も買ってくれない。
頼みの綱は、年末ジャンボ宝くじだけです。
神様、私の胃の為にお願いしま~す。
 皆様、何とか仕事していますから御見舞のお言葉は、無くて良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です