去年年末からストックフォトに挑戦していますが
photolibraryで只今審査が通った写真は、42枚です。
 
ちょっとアクセスランキングでどんな写真に興味が有るのかわかるのですが
 
以外にも自信が有る睡蓮写真じゃなくこんな写真でした。
 
地元のだったり...。
これ地元桜フォトコン用で撮ったのですが私的には、ボツ写真だったりします。
 
 
そして我が家のバニーだったり...。
こいつは、私がモデルリリースを記載出来るので私にとっては、モデル犬。
実は、超珍しい犬種です。
 
 
なんとなく答えがわかって来ましたが...まだ売れておりません。
 
 
 
photolibrary
 
PIXTA
 
 


「アクセスが多い写真」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん

    世間で必要とする写真は別モノの価値感なのですよ、きっと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    どうも広告で使う物が多いみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です