毎日、仕事から帰宅してちょこちょこ作業進行中で御座います。
と言うのも帰宅が早くて午後7時半ですから
近所迷惑を考えて電動工具使用は、自主規制8時までにしています。
ですからなかなか進みません。
ようやくサードシートを取り付け。
最初は、ボルトオンにて簡単に付くと思ったのですが
キャンパーベット取り払うとベース車両は、5人乗りでしたから
ボルト穴すら有りません。
鉄板やら鉄の棒やらボルトなどで痛い出費ですわ。
純正同様にシート跳ね上げ式で付けたいのでフロアー切断して
鉄鋼工作した部品を付けるのは、簡単でしたが
停車時、室内に排ガスが入ったらえらい事になってしまいます。
ゴムシートとシリコーンコーキングにて隙間無く処理する事にしました。
後は、シートベルトの問題が有ります。
2点式シートベルトだったら簡単ですがワゴンに申請出来るか不明ですね。
一度、陸運局に持って行って聞いてみないとアカン感じです。
今年の車検に間に合うのか~~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です