本日は、仕事が終わってから家電量販店にスイスポダッシュしました。
Nos入れてドカ~~~ンと行きたい所ですが
地道に交通法規守りながらのダッシュです。
 
Lightning – USBカメラアダプタ
これを購入する為に閉店前の家電量販店にダッシュしたんです。
 
私的には、迷いましたよ~。
こいつ2900円+税もする代物。
普通のPCに繋げるライトニングケーブルを改造した方が安く付くのでは?
色々考えていますと閉店のアナウンスが....。
 
って具合で買っちゃいました。
 
Lightning – USBカメラアダプタ
名前の通りカメラが接続出来るらしいので...
一応フォトブロガーとしては、カメラに接続してみます。
 
 
iPhone6Plusに家のカメラを接続してみましたがどれも使えません。
 
そしてメモリーカードリーダーも手持ちの物では、ダメでした。
 
 
だた使えたのは、このUSBキーボードだけ。
 
まあ、本来の使い道は、違うので良いんですけどね。
 
 
Nikon D300
AF-S 18-55mm F3.5-5.6G ED
SB-80
 
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です