去年年末からやり始めたストックフォトですが
やはりフォトクリエーターみなさんの腕がすごいので
ちょっと自分の腕の無さを感じて熱が下がり気味でした。
只今、PIXTAで32枚photlibraryで47枚登録しております。
目標の1社100枚まで遠いのですが実は、熱が冷めてしまって止まっておりました。
そんな昨日、メールにてPIXTAで1枚ダウンロードが有ったとの事。
やっと売れたんや~!
どんな写真なのでしょうか?

夙川夜桜特等席
なるほど。
もうすぐのシーズンですからね。
PIXTAの姉妹ページImasiaでDLされました。
お買い上げありがとうございました。
まあ、こちらもぼちぼち登録していきましょう。
お暇ならご覧下さい。
photolibrary
PIXTA


「やっと売れました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!!
    これでカメラ機材につぎ込んだ数十万諭吉さんが
    帰ってくる第一歩ですね。
    私は稼ぎが悪いので全て縮小して行く予定です。
    (カメラ、オーディオ)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    一枚売れてだけですから~。(^_^;)

    DFからの乗り換えはD4Sしか無い気がしますが~。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最初の1枚から全てが始まるんですよ~きっと^^
    たこ焼きの写真もあったんですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    1枚から始めれば良いのですが...
    私の場合、腕がないのでこれっきりかもしれません。(^_^;)

    あれ明石焼きですわ。
    それもコンデジのクールピクスにスピードライト付けてバウンスした写真です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です