仕事場の前で猫の喧嘩です。
前足パンチ~...撮れるかな~~?
えっ!

いやいや~~私には、構わないで
そのまま、どうぞ続けて下さいませ!


どうやら喧嘩の仲裁に入ってしまったみたいです。

こっちの子が有利そうに見えましたから私を睨んでいるように見えます。

なわばり争いでしょうか?
猫の世界も大変ですな~~。
でも猫は、同じ仲間にとどめを刺す事は、無い生き物です。




「カメラ目線!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん。
    この後、虎猫は上に上がり白い方は、溝に消えました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    戦意喪失、、、ってヤツですか、、、(笑)

    カメラで睨み過ぎ?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    D300の連射シャッター音うるさいですから~。(笑)
    Qモードなんか無い時代の代物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です