お休みなのに色々仕事関係で動かないと行けない名ばかり部長ですから
午前中は、中央卸売市場に芋餡作る芋の買い出しとか市役所とか
色々用事が有りまして。
その後、ちょっと浜に行ってみる。

こりゃ~~暗いわ。

ここに来たらカモメの飛翔でも撮ってD4D3とどれだけ違うのか
検証してみたかったがどうも天候に恵ませません。
そしてカモメの少ないし~~...寒いし~~。

パパ:『君たちちょっと飛んでくれないかな~?』

...無視。

おっ!

飛んできたぞ~~!
それにしても飛翔撮るには、条件悪しでISO感度1000まで上げます。
こりゃ~無理やわ!
ユリカモメ:『おっさん!今度は、晴れている時においでや~!』
パパ:『ハイ...そうします。』
ホンマに寒いし小雨振ってきたので撤収です。

Nikon D4
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
所によりFX1.2クロップ有り
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です