昨日の朝は、珍しく2時間で色んな野鳥と出会いました。
しかしながら私の腕の悪さで撮れなかったボツ写真がいっぱい有ります。
本日は、これと言ったネタも無いのでCF削除する前にボツ写真も紹介します。
ジョウビタキ♀
ヒヨドリ
ヤマガラ
なんやったかな~?
一回覚えたんやけど...。 ←記憶力0!
この方わかりません。
シジュウカラ
シジュウカラ
コゲラ
いや~~。
昨日は、2時間ほどしか撮りませんでしが本当にたたくさんの野鳥に出会いました。
野鳥は、見つけて数秒でファインダーに入れてピンを合わす(AFですが。)
腕が無いからなかなか皆様のように綺麗な写真を撮る事ができませんわ。
もっともっと修行しないといけませんね。
Nikon D4
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
所によりFX1.2クロップ
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です