昨日、配達の帰りに10分サボリーマンしました。

今年も居ましたよ~。

花散らしの雀さん。

1秒ほど加えて捨てます。

Nikon D4
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズ有り)
本日は、雨ですから仕事も少し余裕が出来ました。


「昨日は、桜8分咲きでした。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雀も、花見を楽しんでるのか、ミツをたべてるのか、、
    花より団子は、人間だけではないようですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    ミツを吸っている感じです。
    でもすべての雀が同じ行動をしているかというとわかりません。
    雀が大繁殖すると桜が一気に無くなりそうで怖いです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です