私の日課は、仕事が終わって帰宅するとビール1本庭で飲んで
2ワンの散歩に出かけます。
いつも散歩は、夜なのですが...
本日は、風が無いので久々にカメラでも持って行きましょう。
大型犬の部類に入る2ワンですから片手は、2本のリードを持っています。
そんな状況なので犬の散歩時は、軽い機材が好ましい。
Nikon1 J3 + 1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR 
FotoProC-4i三脚
このニコワン+軽量三脚でもちゃんと撮れば撮れます。

近くの桜を長秒時撮影します。

県道沿いなので車のテールランプも入れてみました。

明日かららしいです。

散らしのにならなかったらよいのですが~~。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR

そうそうNikon1 J5が発表されました。
動画ボタンの回りは、コマンドダイアルでしょうか?
背面のコマンドダイアルと合わせてSS、絞りが同時に変更出来るのなら
使えそうですね。
ボディーデザインは、ニコワン史上最高の出来かもしれませんね。
安く中古出回るのを楽しみに待っています。


「久々に犬の散歩でカメラ持って行きました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    J5、
    Nikonファンをわかったカメラ
    社内で何か変化があったのかな?

    ひそかにエンジンが最新ですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    毎回だまされます。(^_^;)
    ニコ1は、えっ?
    こんな所で制約されているの~?
    って感じですね。
    今回も買ってしまうんでしょうね。(笑)

    気になるのは、18.5mmをダブルレンズで付けてきた所ですね。
    私だけかもしれませんがデジスコやってくれって言っているように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です