本日は、朝からです。
お客様も少なそうな気配...一応配達帰りに花見客の様子を偵察します。
ここ数日のでだいぶ散ってしまいましたね。
今年の桜は、一気に咲いて一気に散りそうです。
それでも雨なのに花見客は、多い感じです。
あかん~。
SS上がらん~~。
一気にISO感度1250まで上げます。
葉桜も写真的には、面白いとおもいます。

この様子だと次の木曜日は、お休みできそうです。

本日は、仕事中なので5分簡単撮影でした。
Nikon D4
TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD Model A011
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)




「夙川の桜は、そろそろ終わりです。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    近くに良い撮影地がありますね。一度訪れてみたいです。自分の所も本日は雨でした。一本桜を撮りに行く予定でしたが、足元が悪いのでやめました。次の週末は葉桜でしょう。桜はタイミングが難しいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    eiu**uさん>
    桜百選に選ばれている夙川です。
    でも桜が咲いていると仕事が忙しすぎる和菓子職人で御座いますから
    ゆっくり撮れるのは、夜だけです。(T_T)

    休みになったら山の方のしだれ桜を撮りに行く予定です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年の桜は今日まででしょうか?
    長く咲いてくれる方が商売にはなるんでしょうね。
    こちらも今日曇り空の中、桜を見に行ってきましたよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    どうやらソメヨシノは、終わってしまい
    良い写真を撮る暇無かったです。

    次のお休みは、山の方のしだれ桜を撮りに行けたら良いのですが
    お天気がね~。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です