オイカワ水槽が割れてしまい隣の金魚すくい小赤水槽がエアーレーションのみです。
このままでは、水の動かない状況なのでろ過槽も水がダメになりそうです。
ピンボケ写真で申し訳ないです。
なんせ夜の作業でして~。
60cm水槽を廃止してとりあえずこうなりました。
これだけ高い位置にするのは、今まで手前にバイクを置くから
写真撮るのに面倒でした。

マツモ食べ放題の金魚すくいの小赤専用水槽です。

生き残ったのは、強かった4匹のみでした。
冬が訪れる頃には、大型金魚が居る室内水槽に入れるサイズになっている
事を祈りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です