仕事場で人材募集(パートさんとアルバイトさん)
本命のパートさんの応募少ないが学生さん多い状況です。
今回から高校生も応募可能にしたら高校生の応募の多い事。
自分の娘に近い年代の子を面接しますがこの子達は、自分の親と同じ年代の私を
どう見るのでしょう?
なるべく怖いおっちゃんに思われないように努力しております。

若い子で良い人材を見抜くって難しいもんですね。

さて...最近何も本気で撮っていない事に気づきます。
本日仕事から帰宅したらが綺麗に見えているので撮ってみます。

撮影機材は、デジスコで行きましょう。

Nikon ED82フィールドスコープにコンデジをドッキング!
FUJIFILM XQ2
Nikon ED82 + Tubro Adapter 20XWFA(ED82使用時25倍)

2359mm相当

ノートリミング無加工(リサイズ有り)
リサイズしていますがいつもより大きな画像でお楽しみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です