最近、金魚写真を撮っていません。
昨日、茶ゴケの巣窟水槽から水換えと同時に磨いたので
写真でも撮ろうと思いまして。
外の睡蓮鉢からマツモも入れて背景も工夫します。
あれっ!
イマイチ撮れた感が無いです。

ヤバイ感じです。

昔からの常連さんなら私の金魚写真って知っていると思います。
何か...イマイチなんですよね~。
金魚の表情と言うか金魚の泳ぎと言うか...
あまり押さえられていない感じの写真です。
最近撮っていないからなのでしょうか?
それとも金魚への愛情が少しかけている?
今回撮れた!
と思った写真は、背景の為に入れたマツモを食べる四つ尾和金の1枚だけです。
Nikon D4
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G RE VR
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 


「得意だと思っていた金魚写真が~!(*_*)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それは新しいレンズ買いましょうとニコン神様のお告げですよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    金魚には、58mm F1.4Gが良さそうですが...。
    無理です。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です