LEDテールランプ...
ハイエースなど交換ユーザーが多い車種では、色々商品化されていますね。
ちょっと...なんか...羨ましい。
私の所有している車は、ビッグホーンとスイフトスポーツHT81S。
どちらもマイナー車種なのでLEDテールランプなど売っていません。
スイフトとkeiは、同じレールランプレンズです。
Kei用の純正加工したLEDテールランプの存在は、数年前から知っていました。
でも中古でヤフオクに流れても高い!
先日、ヤフオクで何となくHT81Sで検索したらLEDテールランプが有りました。
6000円で入札すると落札出来ました。

加工の手間を考えるとまあ良いかな~?

って言うお値段です。

裏の配線や防水のコーキング見て一応プロの制作でしょうか?

まあプロでも素人でもどちらでも使えたらよろしい~。

純正加工しか無いのでこんな物でしょう。

点灯もちゃんとしますがウインカーがハイフラになるので抵抗を注文して

取り付けいたしましょう。
付けても付けなくてもどうでも良いパーツです。
他人は、電球でもLEDでも何とも思わないパーツ。
車馬鹿な
自己満足なLED
テールランプです。
40才過ぎたオッサンですが...アホやな~。


「LEDテールランプ スイフトスポーツ HT81S kei」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じく40過ぎのおっさんですが
    ウインカー以外 車内外の灯火は全てLED化しました^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鮮やかですな。
    ウチのはkei用の白いレンズ付いてました。
    LEDいいなぁ~。
    その前に、パワーフローを純正ボックスに戻そうとヤフオク探しても純正ボックス無いんですね。
    新品だと4諭吉以上らしいのでガックリ⤵⤵

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    今チューニングした車を乗るのは、おっさんだけです。
    若い子は、少ないと言うか車も持っていません。(^_^;)

    これ普通のLEDですので高ワットのSMDに変えたいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    LEDテールランプは、加工仕様しか御座いません。

    私もスズスポのパワーフロー組んでいます。
    トルク重視にでもしたいのでしょうか?

    HT81Sパーツを出品しているヤフオクの解体屋さんに質問で聞くべし!
    有るはずです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    1/1プラモ...色々体力も必要です。(*_*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    低速がスカスカなんで。
    会社に整備工場があるので聞いて見たら、新品しかないとの事。
    暫く様子見です。
    中古見つかったら連絡くる事に。
    そういえば、リコールのDMきました。
    イグニッション交換かな。
    面倒です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    私もジムニー時代は、キノコ組んでまたノーマルに戻しました。
    まあトルクが必要なクロカン車でしたから。

    HT81Sは、さほど感じません。
    もし低速がスカスカなら17インチは、辞めた方が良いです。
    私の体感ですがノーマルよりかなりトルクが落ちました。

    そう言えばリコールほったらかしです。(^_^;)
    リコールで持っていくついでに細かい純正部品注文したい物が
    たくさん有りまして~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です