先日、ヤフオクにて購入したLEDテールランプを付けました。
LEDなのでウインカーがハイフラになるから
ハイフラ防止の抵抗を購入。
アマゾンで送料込み600円ほど。 ←昨日注文して本日届く良い世の中。
こんな感じでウインカー配線に抵抗を入れるのですが
思った以上にが出ます。
手で持っている事が出来ないくらいです。
これプラ部品溶けないのか~?
そのうちハイフラ防止リレーに変えよう~!

やっぱり自己満足なパーツです。

ノーマル電球仕様でもLED仕様でも他人からは、どうでも良い。
もしかしたら...嫁さんもそう思っているかもしれません。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR
 


「LEDテールランプ(純正加工)を取り付けました。HT81S」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。初めてコメントさせていただきます。

    私もすべてLEDに交換しました。
    消費電流が少なくなるのと交換頻度が減ることくらいしかメリットはありませんが球交換した方が経済的ですね。
    自己満足の世界です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    故障の際には全とっかえ、私も悩みましたけど。
    これしかない状況でLEDにしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    minstrelさん>
    コメントありがとう御座います。

    LEDだと何か新鮮に見えます。
    これも自己満足の世界ですが。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    前プラドのお話ですね。
    メーカー欠品...頼みの綱は、ショップ制作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です