フロントゴトゴト音の犯人探しで最後にたどり着いたのが
OHLINSオーリンズ車高調本体でした。
私が中古で購入したのがFACTORY I.T.O製のワンオフ仕様。
グラベルラリー用に作られた物をストリート仕様に変更して1年で私の所に来ました。

そんな車高調を制作元FACTORY I.T.Oさんに
オーバーホールお願いしました。
作業完了メール頂きましたがシルバーウィーク挟んでしまったので入金出来ない状況。
昨日、入金して本日オーリンズ車高調が帰ってきました。
ロッドの傷が2本とも有りフロントのみのオーバーホールで5諭吉飛びましたが
この足のフィーリングは、次元が違うと思っていますので良しとします。
早く組みたいですが本日は、夜遅いので次回に!

飛び石などで塗装がハゲて錆びている部分をシューしておきました。

ゴールド塗料が無かったので今風のオーリンズ仕様みたいなシルバーでシュー!
ちなみに耐熱スプレー! ←コレしか無かったもんで。

夜間塗装に迷惑している方1名(1ワン)が居ます。

近々天気が良くて体調に余裕が有れば組みたいと思います。
ほんまに楽しみですわ。
ストリートですがこれでガンガン走れると嬉しいですね。
FACTORY I.T.Oさんありがとう御座いました。
Nikobn D300
AF-S 18-55mm F3.5-5.6G ED
SB28


「OHLINS オーリンズ車高調 オーバーホール!FACTORY I.T.O スイフトスポーツ HT81S 」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    後ろは、オーバーホール無しで行きます。(^_^;)
    200-500mmのレンズ購入資金無くなってしまいますから~。

    カメラも車も金がかかる趣味ですわ。
    普通に乗るならノーマルで良い。
    普通に撮るなら標準レンズで良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です