昨日は、休日ですので朝8時に起床しました。
どうせだと思っていたが降っていません。
気象レーダー見るとどうやら1時間位大丈夫そうです。
ダッシュでここまで来ました。
でも鳥さん居ませんね。

と言う事で睡蓮を撮ります。

そろそろ今年も睡蓮終わりでこの池でも2個しか咲いていません。
上の写真を半分位にトリミング!
本日の主役は、アブ君!
近くに大きな鯉が来て波立ちます。

鯉は、睡蓮に体当たりもします。

アブ君何とか動かずしがみつく。

やばいか~!

アブ君!
ほんまにやばい!
アブ君!
睡蓮右の水面ぎりぎりの所にアブ君居ます。
ついに睡蓮沈没!
アブ君...飛んだか?不明?
と言う事で雨が降ってきたのでまたダッシュで帰宅しました。
べつにデジスコ必要ない状況でしたね。
Nikon ED82 + WDS 30x
Nikon1 J3 + 1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR
JPEG撮って出しノートリミング(2枚目以外)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です