Nikon1 J3 + 1NIKKOR 10-30mm
金魚水槽の水が臭いだしたのでリセットする事にしました。
これ我が家の金魚自作オーバーフロー水槽の45cm水槽を改造したろ過槽です。
ようは、コレがフィルターですわ。
冬対策でヒーターチェック!
そして発砲スチロールも張り直しました。

それとLEDサークルライトを2個買いましたが

さらに2個追加注文して届きました。

このアルミ削りだしボディー質感良くて気に入ったんです。

在庫処分の特価で999円ですが元々高い物です。

テトラの60x30xH40cm水槽3灯設置しました。

3.8W×3個=11.4Wです。
ガラス蓋の上に何も無いとすっきりしてメンテがしやすい!
9割水を換えてろ過槽も洗いましたから2日くらい白濁り取れないと思います。
金魚の写真は、水がピカピカになるまで待ちましょう。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です