手術して5日ほど経ちました。
入院する時に付けていた胴輪ですがそのまま獣医さん渡しましたので
もちろん病院にて胴輪を噛みきられてしまいました。
いつもネット購入している所から新品胴輪を購入しました。
首輪にリードを繋ぐと顔が小さいのでスポッと抜けてしまうから
お散歩の胴輪は、絶対必要なんです。
今朝のバニー。
こうやって鎖で繋がれている時は、まだ抜けた事無いです。
きっと後ろ向きで引っ張ったら簡単に抜けるでしょうけど...。
そうそう木曜日から立派なウンチが出るようになりました。
ちょっと一安心ですがまだまだ缶詰を熱湯でドロドロにした食事が続きます。
早くお散歩行けたらええね。
Nikon1 V3
1Nikkor 10-30mm F3.5-5.6PD
お任せ適当撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です