元旦は、昼前までゴロゴロ布団の中が毎年の過ごし方。
今年は、休みが元旦しかないのでパパだけ朝からゴソゴソ。
次女に見つかった~!
nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6PD
と言う事で近所の池まで次女と朝の散歩をしました。
次女は、双眼鏡まで持って来ておりました。

鳥さん居ませんね~。

鳥さんも元旦は、巣でゆっくりしているのか?
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
ノートリミング
私が撮れたのは、コゲラだけ。

さて小学生の次女は、何撮ったのでしょう?

ツツジ2個だけ咲いていたのをキッチリ押さえる花好き。

200mm(300mm相当)じゃ~厳しい~...ヒヨドリ。

Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
おっ!
このキノコ写真良いやん。
そろそろお雑煮出来た頃でしょうから帰りましょう。

喪中につき新年の挨拶は、控えさせて頂きます。


「元旦、初撮り!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い申し上げます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    midorisakiさん>
    喪中なので新年の挨拶は、控えさせて頂きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    鳥で思い出しました メジロは春になると見えますが、それ以外の時期はどこにいるのですが?まったく見れなくなるんで

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日からお仕事始めでしょうか?
    今年も宜しくお願いします~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    メジロは、年中居ます。
    特に今の時期は、葉が少ないので探しやすいと思いますよ。
    ただスズメより小さく高速移動しますから撮るのは、大変です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    2日から店開けていますし2回目の有馬温泉配達も有ります。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です