3週間休み無しで大晦日まで仕事で仕事始めは、2日からです。
仕事で問題いっぱい!

もうストレスエネルギー充填120%!

このまま行けば鬱病です。



もうアレポチするしかない!
amazonで珍しく新品をポチっとな!
1月2日に物は、届きます。
なんか新年早々やってもた感!
に襲われてこれまたストレス溜まりそう。




そうそう当方、喪中なので
新年のご挨拶は、控えさせて頂きます。



「新年早々ポチしてもうた~!(^_^;)」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ!早速クリックしましたか
    今年も互いにクリックしてストレス発散するの増えそうですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ずっと欲しかった物です。
    ずっと悩んで...
    悩みすぎてさらにストレス溜まりました。(*_*)
    そのおかげでニコン福袋は、諦めました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年もよろしくお願いします。
    私もお屠蘇の勢いで、ニコワンJ5ポチしてしまいました。
    お酒の勢いで、ポチしてしまったのはこれで3回です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ストレス波動砲をAmazonにぶちこみましたか~?
    趣味が多い分、出費もかさみますね。

    私もストレスバルカン砲を3発もぶちこみ、金欠病の正月です。
    4日まで引きこもります。

    今年も時々ヨロシクお願い致します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    eiu**uさん>
    今年もよろしくお願いします。
    J5は、ニコワン史上最強に撮れるミラーレスです。
    私が手放した理由は、FT-1にて長玉が規制されただけです。
    長玉使えたらDX機を越えてしまうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です