とあるカルチャースクールで年に数回、和菓子を教えるのですが
私が『○×しましょうか?』
と思うと担当者のお姉さまは、『3年前にしました。』
と言われます。
記憶に無いのが恐ろしい~。
私の頭は、記憶する場所おかしいんとちゃうか~?
2月なら春先の物が色々有るのですが素人さんなので
難しかったらダメ!
特殊な道具が必要なのは、家で出来ないからダメ!
お姉さまに尻叩かれてやっと型を決めて写真撮りました。
これ形作る道具は、手と竹べらだけ。
竹べら無くても物差しで代用可能。
バックの造花...ですがと言うことにしておきましょう。
写真が新聞広告と無料の案内本に載ると思います。 ←こんな絵でええのか~?
絶対、このブログ見ていないと思うがお姉さま遅くなりました。
ところで...打ち合わせいつだったかな~?
まあ、いっか。


Nikon D4
AF-S NIKKOR 60mm F2.8G ED
SB-26


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です