Nikon D500を予約している私ですが...
D2H&D2X、D3、D4と使っているので今度発売される
Nikon D5ももちろん気になります。 ←もちろん新品は、買えません。
何となくNikon D5のプロモーションムービーを見てみました。
はっきり言ってスゴイの一言です。

特に熊撮っているカメラマンさんの熊写真がとんでもないレベルですね。
もちろん素人の私には、中古で購入した時にこんなに撮れる訳ないのですが...
やはりのうち中古D5欲しいですね。
一桁沼...深そうです。



「Nikon D5 凄すぎ!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一度一桁機を持ってしまうと終わりですね 手元にないと寂しくなります

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    一桁って何も制約されていない機種ですから~。
    上を知らない方が幸せだったかもしれません。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    D5凄いですね。聞いた話ですが、プロの先生は1回の仕事でD5が買えるらしいです。私の場合は宝くじやナンバ-ズに期待するしかありません。ところでD500はタイ製らしいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ところでAF-S24‐70は13万ぐらいが相場だと考えて間違いないですか?当分これ以上安くなりませんよね そろそろクリックしようかなと思ってます

  5. SECRET: 0
    PASS:
    eiu**uさん>
    1回の仕事で買える方、20回の仕事で買える方、
    色々プロの世界でも有ると思います。
    こういうプロモーションビデオのカメラマンさんも
    町の写真屋さんも同じプロですからね。

    私が頑張ってD5買える時は、D6が発売された頃でしょうね。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    まあその辺でしょうか。
    安くは、やはりなりますが程度の良い物を探すのは、今でしょうね。
    これ購入したら戦車や船の絵がエライ事になりそうです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です