スイスポの前後チェーン仕様も可能!
ビッグホーンのチェーンも用意した!
九州や鹿児島では、たくさん降ったみたいですが...
関西では、寒いお天気!
冬将軍様が来ても雪雲が来なければ雪降りませんし...積もりません。
まあ、雪積もったらお客様来ないので積もらない方が良いのでしょうが
心の底で『ちぇっ!』と思ってしまう私が居る。

今朝出勤すると蹲いが凍っておりました。

最低気温-3度だから凍るわな~。
10秒に1滴位、水が出るようにセッティングしているのですが
面白い模様が出来ましたよ。
じっくり撮りたかったが仕事ですから手持ち簡単撮影。
そうそう自宅の水深15cmの小さな池は、凍結防止で100Wヒーター入れました。
おかげで何とか鯉生きております。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED


「備え有れば降らない!(-_-;)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもこんな感じですね~降る降る言うて・・・降らない^^
    この方が災害がなくていいんやけど、雪化粧も見てみたいですわ。
    パパさんの準備周到ぶりに将軍さんが逃げたんとちゃいますか?^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんですよね~。
    雪や台風って来る来ると言われると来ない事多い関西ですね。

    ほんまに災害が無いことは、良いことなんでしょうけど
    物足らない自分でも有ります。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です