先日、、2ワンをお風呂に入れて乾かしている時の出来事です。
我が家の犬は、なぜか外が大好きなので室内に定着しません。
でも...
トラ:『やっぱりオッサンのベットは、気持ちいいええわ~~!』
トラ:『ここアカンからな~!』
トラ:『ここ俺の場所やからあっち行けや~!』
バニー:『ここ広いからいいやん!』

トラ:『ここは、俺が来た時から俺の場所やねん!

ワレええ加減にせんとしばくぞ~!』
バニー:『私、ワレマラナーじゃなくてワイマラナーよ!』

トラ:『俺の場所やって言ってるんがわからんのか~!』

トラ:『ワレ~~~!ガウ~~~!』 
バニー:『ヤバイわ~...マジで怒っているわ!』
トラ:『............(–;)』
トラ: 『俺の場所や~~~~~~!』
Nikon D300
AF-S 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28

「俺の場所! ワイマラナーVSミックス」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    このトラがセキュリティー犬ですね(*゚▽゚)ノ
    我が家も犬を飼う?と議題に上がっています(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    HIROさん>
    コメントありがとう御座います。

    そうです。
    コイツが我が家のセキュリティー犬です。
    怪しいヤツには、飛びかかりますが犬好きの方には、良い印象みたいですね。
    散歩中も喧嘩上等!
    写真のバニーも来た時に数針縫うケガを負わされております。(-_-;)

    犬は、良いですよ~。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です