最近、忙しく写真じっくりも撮れません。

次女の作ったフラワーアレンジメントだけでも撮ろうと思い

ニコワンで撮りました。
作品は、良い出来だと思うのですが...
腕の悪い私のせいでイマイチで雰囲気が出ませんでした。
余裕が無い事、写真にも出ますよね。


Nikon1 V3
FT-1 + AF-S NIKKOR 60mm F2.8G ED


「次女のフラワーアレンジメント 2016.02.01」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは ~ ♪。

    いえいえ、作品も写真も素晴らしいです。
    お子様に対する愛情も感じますよ(^^♩。

    ところで、ニコンにD500のダブルスロットルの仕様について、D5 のように SD+SD もしくは、SD+CF 仕様も用意してほしいと要望しました。答えてくれると嬉しいですが 💦。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    AOSAIさん>
    いえいえ写真は、全くダメですわ。(-_-;)
    明日、時間が有ればリベンジしてみます。

    D4でも最速XQD使った事無いです。
    D3時代でもダブルスロットFC2枚って必要なかったです。
    どんどんメモリーの速度が上がりますからそのうちSDでも十分撮れるようになると思いますよ。
    ただ...ニコワンのMicroSDは、アカンですわ。
    あれすぐに行方不明になりますから~。(*_*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ありがとう御座います。

    でも...単でこの絵です。(-_-;)
    ニコワンですがもっと撮れると思う次第です。
    暇が有れば言い訳しない写真を撮りたいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    店に花があると雰囲気も良いのですが...
    経費1回1諭吉で厳しいです。(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です