私は、普段コンデジあまり使わないのですが...
デジスコで有利なCMOS小さなコンデジを所有しています。

実は、ここのバッテリーを止めるプラ部品が折れてしまいまして

新品購入後1年以内でしたからメーカー保証で修理に出していました。
近所のキタムラ店舗から電話が有り
いつでも取りに来てください!
と言うがなかなか時間が無くて...1週間。
やっと引き取りに行きました。
ついでにサンニッパも査定して貰いましたが
なんと~!
AB品と言う位置づけで7諭吉...悲しい~。

サンニッパは、お持ち帰りいたしました。
さてさてこのコンデジは、Fujifilm XQ2と言うちょっと高級コンデジなのですが
フィールドスコープを売却してしまったので持っていても使いそうに無いです。
最近のそこそこお値段高いコンデジは、室内フラッシュ無しで
高感度ノイズも少なくよく写ります。
連射も効いて書き込み速度も速い!
でも撮っている楽しさが無い。

やはり…リストラされそうです。
オカメインコ写真
Fujifilm XQ2
JPEG撮って出しノートリミング無加工

「コンデジ修理から帰還です。 Fujifilm XQ2」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Nikonデジ一より解像感があるような気がする・・・
    撮り心地に嵌ったらNikonになるけど・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リストラ候補と思ったら一日でも早く処分するのがコツで、精神的にも落ち着きます

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > dadadaさん
    コンデジは、何でも良いのですがニコワン有りますから
    必要なくなります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > あきやんさん
    リストラ候補の小物いっぱい有るので今回は、大物売却せず行こうかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です