昨日は、家族サービス?
神戸どうぶつ王国に行って動物や鳥さんの写真を紹介しましたが
ここのもう一つの見所は、熱帯性睡蓮です。
大きな温室に3面の池が有ったのですが昨日行くと
1面埋め立てられて2面に減ってしまいました。

花撮り用のレンズでないのですが撮ってみました。

花をちゃんと撮るには、脚無し厳しいです。

納得行く写真撮れません。
超望遠レンズを床に転がし超ローアングルで撮る変態カメラマンオヤジ!
もちろんレンズ前方に人気が無い時ですよ~。
この写真がやっと自分の中で納得出来た1枚です。
花撮る時は、やはり単焦点に脚が良いと思いましたが
家族サービスだとゆっくり撮る事が出来ませんね。
一度、一人で来たい物です。
でもここ私の休日と重なって夏、冬、春休みじきでないと
木曜日は、開いておりません。
と言うこと...お嬢達も一緒になっちゃいます。
早う~!
氏でも作って木曜日デートに行ってくれ~!
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です