先日購入した中古カーセキュリティー

Jes SPIDER AUTO SECURITY S-710
のリモコン2個のうち私が使う1個がどうも接触不良みたいで
機嫌が良い時は、問題ないが機嫌が悪いと
なかなかセキュリティーON&OFF出来ません。

リモコン新品で1個、1万円も出したくないし~!
1万円出せるのならリモコン2個付きViperの下級グレード新品買えちゃいます。
でも私がいろいろセキュリティー使った中で

Jes SPIDER AUTO SECURITY S-710は、かなり良い感じ。
2段ショックセンサー2個付けてVIPERのボイスモジュール516Uも接続も問題ない。
さらに乗車時にママの鞄の中で何かに押されても誤作動しない。
リモコンは、アンテナの出っ張り無い1wayながら15mでも届きます。
探しまくって、中古Jes SPIDER AUTO SECURITY S-310
さらに購入しちゃいました。
欲しかったのは、リモコンだけです。
2980円予備リモコン2個GET!
リモコン登録は、説明書見て簡単に出来ました。
Nikon D3200
AF-S NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED
SB-28


「カーセキュリティー SPIDER S310 S710 リモコン」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中古良品を探すの、うまいですね。
    古い車ですから、次々と手直し必要ですからね。
    ウチの81、アイドリングの不安定治らず。
    近くにアリーナあるので相談するも、買い替えて欲しいのか親身になってくれませんねぇ。
    後は、スロットルの交換とかECUの交換ですかねぇ。
    ところで、81ってエアフロメーターないんですかね?
    アリーナでは、ないんじゃないかなぁ?と。
    なに?この対応?状態です。
    でも、会社の向かいにあるので近いから行っちゃうんですがね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    ちょっと対応悪そうなアリーナですね。
    当方近くのアリーナでは、メカの方親切です。

    後は、一通り怪しいところを潰していくか?
    ダイレクトイグニッションコイル
    センサー各種などなど。
    ところでご自分でダイアグ調べましたか?

    あと修理諦めて買い換え?

    難しい選択ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スロットルをクリーナーでフキフキしたら良い感じです。
    2日間、回転の落ち込みナシ。
    まさか、これで治ったりしたら かなり遠回りしたような~
    iscvとイグニッションコイル、その他ケミカル類やらエアクリ交換はなんだったのか?
    と言う事になりんす😆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    そんな簡単に直りましたか。
    これで当分乗れますね。

    当方車検予約したが今、ロアアームボールジョイントブーツ切れを発見してしまいました。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    よく、下回りに気付きましたね。
    気温が高くなると、日中の車いじりもキツくなりますね。
    東北地方でも28℃くらいはありますから。
    えっ?たった28℃って言わないで下さいね。
    慣れてないもんで。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    車検前は、絶対確認する所ですからね。
    それに...足周りオタですから~。(笑)

    本日は、34度でした~。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です