夏休み...
そして夏祭り...
最近のお嬢達は、お友達と行くのでパパ行きません。
でもお土産くれます。
金魚すくい和金。
あかんやろ~!
この水量でこれだけの金魚を入れるって!


完全に素人の金魚すくい店員。
小さい子がこのまま1時間以上持ち歩くと酸欠ですわ。
せめて2袋にして欲しかった~。
さっそく水合わせついでに少し大きな容器に移動。
2匹が手遅れで★ですわ。

とりあえずADAオーバル25に入れてカーポート下で様子を見ます。

元気になったらトリートメントでもしましょう。

1匹10万円のアロワナだって
1匹20円の和金だって
同じ魚でして...飼育するとなついて可愛い。
私の経験上ですが飼い主からしては、同じです。
最近の重さがわからないヤツが多すぎて泣けてきます。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
最後の写真は、モバイルバッテリーのLED使用。


「夏祭り!金魚すくいの金魚」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    袋の中の金魚はタモの紙も食べてるから最悪な環境ですよね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    金魚すくいにしてはかなり大きいような感じですね。
    私ならすぐにポイ破ってしまいそう^^
    みんな元気になればいいですな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    本日、帰宅すると全滅でした。(T_T)
    弱っていたのか私の処置が悪かったのか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    本日、帰宅したら全滅でした。
    メダカが入っているOF睡蓮鉢の水とつながった
    カーポート下の外水槽だったので水は、悪くないと思います。
    弱りすぎていたんでしょうか。(T_T)

    次からは、袋代10円出して1袋に3匹にして貰うように言いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です