先日も最中写真に試行錯誤しておりましたが
本日も最中を撮っています。
昨日、手芸屋さんで背景になりそうな布を数種類購入してみました。
あとFX機にて60mmマクロは、距離的に近すぎてDX機に16-35mmを付けています。
16-35mmをDXフォーマットで使うと24-52.5mm相当。
D500のバリアングル液晶は、こうやって使うとほんまに便利ですね。
撮っているうちにさらに迷宮入り。
背景の布を変えてみました。
この布、倍率によっては、モレアが出るので厳しいか。
前回も言いましたがお仕事です。
なぜ好きな写真が仕事になると...どうも面白くない。

長い事好きな撮影しておりません。






Nikon D500
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
SB-80


「今日も最中を撮るが...(*_*)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真撮影❗😰

    難しいですね💧😓

    でも
    そのまま
    趣味の延長で
    楽しそう🎵😆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    実は、楽しくないんです。(T_T)

    スイスポのマニュアル乗っている時と
    営業車のAT乗っている時みたいな感じです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最中を注に浮かせてるんですね?なるほど^^
    素人考えですが、横からの商品の形もやはり見てみたい気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です