明日は、三女(小学校)の運動会です。

カメラ好きパパには、大イベント!
しかし...仕事が忙しすぎて行けないかも?
1時間でも見に行けたらと思って用意します。

運動会行けるか?行けないか?

それは、仕事次第。
そんなパパの仕事を理解してくれている三女ですが
運動会パンフレットを今朝貰いました。
時間作って騎馬戦だけでも撮りたい!
行けなかったらゴメンな!


「明日は、運動会ですが...」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は運動会のところ多いみたいです
    あと天気も心配ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    midorisakiさん>
    ありがとう御座います。
    今は、走らないと行けない時なので頑張っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    何とか1時間ちょっと見に行けました。
    最近は、C社よりN社が多い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です