通常なら木曜日がお休みですが年末なので仕事です。
関西は、雨!
仕事場庭に遊びに来てくれたメジロさん。
カメラ持って...アカン~!
暗すぎてブレ写真大量生産!

TC14E(テレコン)いらんわ~!
その代わりDX1.3クロップ!
2016:12:22 14:14:58.05 NIKON D500
4272×2848(3:2) 1/160秒 F3.2 ISO3200 ±0EV WBオート 300mm(600mm)
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
室内から窓越し撮影
あまりにも暗いのでサンニッパを使ってやっとこの写真です。
今年は、あと10日も有りません。
仕事が多すぎて仕事納めは、出来るのでしょうか? 
写真撮っている場合じゃ無いんですが...ストレス解消と言う事で。


「仕事場に遊びに来たメジロさん!」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まだ、今シーズンメジロ見れてません ただいまミカンで餌付け中です

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これからの時期。

    庭とかの木々にミカンを刺しておくと
    メジロが必ず来ますね☺

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    今年は、当方も警戒心強くなかなか窓越しでも逃げます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    ミカンや柿が好きなんですよね。
    ミカンが移ったら私的に駄目ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です