メリークリスマスです。

横撮り!

縦撮り!
これNikon D500(DX1.3(DX1.3クロップ)+サンニッパ単体で約600mm相当!
JPEG撮って出しをリサイズしただけです。
トリミングは、なるべくしない主義!
被写体との間には、針金入りアルミサッシフィルターが有りますが
やはりサンニッパの実力。
ちなみに私のサンニッパは、古いタイプのVR(手ぶれ補正)無しでして
脚が必要です。
怒られないうちに仕事しよっと!

Nikon D500
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
(DX1.3クロップ)JPEG撮って出しノートリミング


「やっぱり単焦点には、かなわない!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ありがとう御座います。
    テレコン入れないサンニッパは、ヤバイ絵を出します。
    ゴーヨン、ロクヨンも同じなんでしょうね。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    来年は何とかしてゴーヨン買いたいと思います レンズはゴーヨンのみの所有になるかも知れませんがね(´;ω;`)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ゴーヨンのみ所有って男らしすぎます。(^o^)
    まあ、安いズームは、後で買い戻せますから良い考えだと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です