1月2日から仕事始めです。
鳥撮り行きたい~~!
と思いつつ仕事しております。
仕事場庭に来る野鳥なんか撮ってガマンします。
仕事場には、サンニッパを置いておりますから目の前に来てくれると撮ります。
D500のDX1.3クロップ+300mmでこんな絵が撮れないと思う方正解!
メジロまで2~3mほど。
絶対逃げられる距離ですが実は、アルミサッシのガラスが有りまして
室内から撮っております。
だからノートリミングでここまで撮れたりします。

 

今シーズンは、たまにウグイスも来てくれます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D
アルミサッシ針金入りガラスフィルター有り
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)

One thought on “ウグイスとメジロ! Nikon D500+サンニッパ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます

    健康であることが めでたいと常々思っています
    鳥を取りにいけるのも 健康だからですね
    綺麗な 鳥の写真です

    お体ご自愛くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です