年末の忙しい時に三女が友達の家で
amazonのTVを使ったデバイスを知ってしまったらしい。
三女『パパ~! amazonのTVで見れるヤツ、5000円出すから買って~!』
パパ『冬休みの宿題終わったらかんがえよう!』
次の日の夕方には、冬休みの宿題終わっていた三女。
実は、パパも少しだけ気になっていたので購入しました。
USBスティックの物は、遅いらしいからこちらのamazon Fire TVを購入。
三女5000円出すがパパ1万円ちょっとの出費!
よく調べれば良かったのですがHDMIケーブル付属していなかったので
次の日、HDMIケーブルも購入。
リビングは、受験生が勉強しておりますから寝室のTVに接続。
これでパパ...
ずっと見たかった西田敏行のゲロッパが見れます。 ←なんてそれやねん!


「三女が欲しいと言って...。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    有線TVとは言わないのか、有料TV。

    現代は忙しいですね。民放も見たい有料チャンネルも見たい。じかんが足りない。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    家で気軽にレンタルビデオって感じです。
    返却しなくて良いのでコレは、アリかと思います。

    しかし...我が家のTV2台は、女性軍に占領されています。(^_^;)
    確かに時間が無く映画なんかここ数ヶ月見ておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です