昨日届いたモンスタースポーツ カーボンGTウイングMSE ですが
昨晩は、小雪と寒さで作業中断しましたので続きをします。
純正ウイング外した所の塗装面が一部はげていたので純正色で簡単にタッチアップ。
乾くまで仕事です。
両面テープ跡は、性格出ますね。
私、適当なO型です。
自分の車なので見えないところは、いいや~!って感じ。
両面テープだけでなく4本のボルトでも留めますから
粘着力弱くなっても大丈夫でしょう~。
 
もし、これが仕事ならちゃんとしますが。
お昼休みにやっと取り付けられます。
このような細い両面テープを使用しますからネジ穴以外のサービスホールは、
絶縁テープで塞いでおきました。
前のオーナーが塗ったのでしょうけど微妙にメラ入りクリアーです。
まあ、綺麗に塗っているしメラ入りと言う事は、ウレタン塗装でしょうから
そのまま塗らずに付けました。
はっきり言ってスイスポ乗りしかわからないかもしれない
モンスタースポーツ カーボンGTウイングMSE です。
このスイスポってちょっとずつ色々変えられて今でも進化中!
ここまで古い車ですと
今では、珍しい車!
見る人によっては、ぼろい車!
わかる方だけ、チューニング代にお金かかっている車!
最後は、自己満足!
 
そうそう純正ウイングに有ったハイマウントストップランプが有りません。
本日、知りましたが平成18年からハイマウントストップランプの
取り付け義務化されたんですって。
そして平成17年以前の車も付けないとダメらしい。
さらにハイマウントストップランプについて調べると
スモークフィルム貼っている中にハイマウントストップランプを取り付けると
ハイマウントストップランプ部分だけフィルムを切らないと行けないとか。
地方によって色々みたいです。
そこで私考えたのがウイングにLEDテープ!
でもあれ何だか車検ダメっぽい。
何か格好良く良さそうな物を探します。
Nikon1 J3 + 1NIKKOR 10-30mm

「モンスタースポーツ カーボンGTウイングMSE 取り付け スイフトスポーツ HT81S」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは🎵
    スイスポ どんどん進化しますね😊
    車イジリは 基本 自己満の世界ですからな😅
    分かる人には分かる さりげないイジリが最高です😍

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハイマウントストップランプも法制化なんですか?

    くるまがいじりにくいわけだ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    こんばんは。
    セコパーツのデコレーションケーキです。(^_^;)
    珍しくエンジンだけは、ノーマルですがどこまで我慢できることやら?

    自分の歳を自覚しないとダメですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    知らなかったでしょう~。
    よく町中を走っている車見るとすべて付いている時代になっていました。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    規制前のクルマも関係してくるんですね。
    あと少し頑張って下さい^^
    まるでモンテカルロラリーを走るマシンみたいです~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうみたいですよ。

    このスイスポは、JWRCで走らなかったら購入していなかったと思います。
    スイスポの次の車もWRC・JWRCで走っている車でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です